Join in this Blog

Thursday 5 August 2010

Gambar-gambar anime ^^

























4 comments:

  1. 私は本当にアリス九號とガゼット大好きです。私はあまりにもアニメが好き....^の^

    ReplyDelete
  2. @anonim : あなたが好きですか?私もそれに^^を好きで、私は日本のバンドは、私がDELUHIにをは、L'弧を好む場合アニメが好き〜en〜Ciel、ガゼット、など>ワット未満

    ReplyDelete

-kalau komentar jangan memakai kata-kata yang tidak baik ya,jadilah J-Lovers yang baik , arigatou gozaimasu atas pengertiannya ^w^